キレイなわたし

アラサーになってくるとなにかと不調をかんじやすくなってきます。私もそうでした。 そんなおなじアラサーの女性にむけて健康面から美容までさまざまな情報をおとどけします。

自己紹介

はじめまして。30代独身のToshiです。

現在女性だけのシェアハウスに住んでいます。

貯金がたまったら普通の一人暮らしをしたいです 笑。

 

■このブログをはじめたきっかけ

20代後半くらいからなにかと体の衰えを感じるようになり、いっときはおしゃれにも興味がなくなり、でかけるのもスッピンでおばさんまっしぐらでした 笑。

 

でも、食事やスキンケアなどを変えてみたら、それまでの生活とまるで変わって、お肌もきれになり、自分が好きになって、生き方にも変化が出たので、同じ30代の女性にむけて少しでも悩みを解決できるような情報を出していきたいと思いました。

 

以前は正直お肌がツルツルなのは、20代後半くらいまでだと勝手に思っていましたが、今は30代でも、まだまだあきらめるのは早いと思っています。むしろ私は70代くらいまで元気に若々しく生きていこうとたくらんでいます 笑。